[PR] 電話占い 瑠璃色の日 Kallisto
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うろうろ@Kallist

メンテでクエストの仕様が変更になったので、破壊魔法のシップ装備を取りに行ってみることにしました。
クエストNPCには破壊魔法が効くようになったので、毒霧とオーブンをかけた後にフリーズとアイスボールを連打。
楽に倒せました。
むしろ、森のキラープラントが面倒でした。
かわすの難しいです。
赤い本

とりあえず入手。青と赤のコントラストが妙です。


また、露天で見かけたので丸眼鏡を買ってみました。
めがーね

真面目っぽくなりました。
ちょっと特徴ができましたかね…。
スポンサーサイト

暗使で…@Kallisto

ハイキャスの足をゲットできました。
手も見つかるといいなあ…。

召喚が上がってきたので、シップ装備のために一時的に暗使に行くことに。
追いすがるフレッサを泣く泣く払いのけて暗使に入会。
クエストでお金を稼ぎつつランクアップを図る。
何度か繰り返してようやくランクアップクエストを受けられるように。
そして、成功。
スキルも30になったのでシップクエストに挑戦。
イプスを長く徘徊したり、間違ったNPCを殴ってしまって逃げ惑ったりしながらも、目当てのNPCをボロボロになりながら倒してシップ装備ゲット。
ほとんど見えない…

髪型のせいで、外からじゃまったくわからない。
…シルバーイヤリングのままでよかったのかもしれない。

とりあえず、暗使にはもう用済みなので退会。
脅しは怖かったけど、フレッサのところに戻れるのでいい。
フレッサ萌えで悪かったなこんちくしょー!

脱!貧乏!@Kallisto

スキル上げ(特に破壊魔法)に伴うノアピース購入に稼ぎが追いつかず、所持金が常に1k付近だったKallisto。
しかし、地下墓地でゾンビラットを相手にすることを覚えた。
破壊魔法もスキル上げできてお得。ようやく40になった。
召還魔法も20になってゾンビ召還もできるように。…。新しい友達。


そして、お金もようやく7k稼ぐことができた。
貯まったところで露天を運良く見つけたので…
ハイキャス キタ―(゚∀゚)―!!
買いました。念願のハイキャス。
着こなしギリギリ足りました。
…でもシルクミトンとシルクブーツが似合わない。
お金貯めてハイキャスの露天を待つしかないですね…。

ゾンビ狩り@Kallisto

旅人さんがパッセンジャーゾンビに追われているのを見つけたので、代わりに退治してみる。
難破船の残骸を拾う。
せっかくなので、小金稼ぎにクエストをしてみることに。
ゾンビ狩りをしている人が既にいたので、邪魔をしない程度にちょくちょく狩っていく。
しかしゾンビは強かった。
接近されるとロウキックなどを使われるので、距離をとりながらフリーズをぶつける。
移動が速いので、距離をとるだけでヒヤヒヤする。
…もう少し強くなってから再挑戦しよう。

地味な生活@Kallist

クエストを7回こなして、ノアダストとお金が随分貯まる。
お金はノアピースや秘伝の書を買うのに少し使った。
ノアダストは400もあっても使い道が無いので、リエージェントアルケミーでノアパウダーにする。
時間がすごくかかったけど、よしとする。
少しだけれど神秘も上がった。

そして、戦闘スキルが足りない気がしたので、ライオンに突撃。
杖で攻撃&被ダメージで筋力、生命力、着こなし、持久力を上げる。
HPが半分を切ったらフリーズで倒し、ルート後は移動してマイナーヒーリング&メディテーション。
これを繰り返して、破壊、回復、魔熟も上がっていく。

少しは強くなった気がした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。